夏が近づいてきてますね。

2012/07/14


オープンから2週間とちょっとたちました。
何かと慌ただしくしておりました…
1日が24時間だと、ちょっと足りない様な気がして。

日々ちょっとずつ足りないところを補ったりしながら
頑張っております。

まだまだ行き届かないことも多いですが
ちょっと暖かく見守っていただけると光栄です。
それはワガママですね…(´・ω・`)



「一生のお願い」をして誕生したこのブログも
すっかり放置してしまいました…(/ω\)
その節は大変お世話になりました…ツカモトサマ
せっかくですので
相変わらずの風合いで更新してまいります。

ステキな3連休をお過ごしくださいませ。



マスターのヒトリゴトはコチラ
https://twitter.com/__safara__/

とうとうFacebookもはじめました
https://www.facebook.com/safra.fujisawa









0 コメント:

コメントを投稿